空色 -Sky View-
CONTENTS
■TOP
■ABOUT
■LOG
■TRAVEL
■TEXT
■LINK



■管理人
シグです。
旅行が好きな大学生です。自然大好き。富士山とか2度登りました。アウトドアいいですよね。
でもどちらかというとインドアな人間だと思います。
ゲーム大好き(特にファイナルファンタジーシリーズ)、本とか家の中サイコー。
音楽はBUMP OF CHICKENや笹川美和が好きです。最近はRADWIMPSにはまってます。
実は子猫を拾ってしまったのでこっそり猫を飼ってます。動物好きです。

■このサイトについて
サイト名は「空色」、アドレスは「http://sorairoskyview.web.fc2.com/」です。
このサイトはリンクフリーです。

■TOP
トップページです。リンクを張っていただける場合はこちらにお願いします。
一番下にメールフォームもありますので感想などをを送っていただける場合は利用してください。

■ABOUT
このページです。簡単な説明が書いてあります。

■LOG
過去の日記を置いています。

■TRAVEL
旅日記です。旅行ラブ。でもまだ学生でお金がないので豪華な旅行には行けないのです。
車や電車での旅行、原付でのツーリングなど。多少質素でも楽しいです。

■TEXT
オリジナルのショートストーリーがあります。
思いつきで書いてみただけなんで、はっきり言って駄文です。

■LINK
僕の巡回先の一部を紹介させてもらっています。

inserted by FC2 system